ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

久々のめいぽネター!



こんにちは。

今日は少しだけめいぽしました~


メンバー揃えるの大変だったけど、とりあえずビサスやりました~


e0110864_1624554.jpg



e0110864_1625073.jpg




久しぶりで本当楽しかったです^^参加ありがとでした~



あとは適当に、武者のMAP、というか忍頭狩るの好きだったので、適当に狩ってました。



e0110864_16261879.jpg




こんな感じでたまーに、ログインしていこうかなっと思いますw

☆コメントの返信☆

>>ユキc
ありがとう~。18って知らなかったのかorz

>>米君
ありがとう!
いや、エロくない!これが普通だ^w^

>>リーフさん
腹痛ですか;俺もお腹弱いんで注意しなきゃ・・・お大事に↓

>>いつもはROMさん
すいませんw気をつけますw

>>えんび
ありがとう^w^また飲みたいわ~

>>sayurinrinさん
ありがとですー♪18禁コーナーは入れますが、入りませんよ(ぁ

>>ソシ
ありがとう!クマは嬉しかったwていうかまた酒飲んだのかよw

>>しょーたくん
ビサス参加ありがとう~そしてお祝いありがとねb

>>テルさん
クラスのみんなは、普通に食ってました・・・正直悔しかったっす;;仲間ですねw

>>ナオキさん
スッキリ♪ですよ^w^

>>非公開H様
忠告ありがとですorz気をつけます↓↓

>>クナイくん
辛そうなの得意そうなのにな~^w^川越近い!?=おれん家に近いよw
[PR]
by Lun_run | 2007-06-03 16:35 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30