ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ジパングボス巡り

さてさて!

トリプル取った興奮がまだおさまりません( *^艸^)


ということで、一番やってみたかった天狗をソロでやってみました~


e0110864_22261162.jpg



ラッキーでは押せなかった天狗が、なんと押せるようになり!
壁に寄せられるようになりましたw


これで天狗がかな~り楽になりますねb

ちなみに時間は20分でした♪はやいはやい@@



んで次は姐御ですねー


e0110864_22281753.jpg




姐御は特に変わりはないかな?
でもSEと組み合わせると強烈でした^^;
かなーり時間短縮が・・・


んで最後はこいつ・・・

冑甲武者?

e0110864_22293199.jpg



ダメージがおかしいwwwwww

こいつ、シャドーウェブやら毒やら、スナイピグやら、ほとんどのスキルが効くみたいです(一応ボス)


それなのに姐御並の経験値がもらえるので、みなさんも是非探してみてはどうでしょうか?w



☆コメントの返信☆

>>リーフさん
ありですー(●^□^●)友はたしかまだ空いていたはずなので、送っておいてくださいな~

>>クナイ君
今日は武者誘いありwまたよろしくねb

>>スタさん
おお、はやく取れるといいですね~♪強いですよ( *^艸^)

>>名無しさん
150ならジャクム参加してすぐとれますってw

>>パンクさん
固定はやはり主催と知り合いとかでないときついでしょうね^^;俺は友達の固定に入ってます。知らない人の固定に入ってもあまりおもしろくないかもです・・・ね。
[PR]
by Lun_run | 2007-05-08 22:35 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31