ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

早すぎるゲームクリア



こんばんわ。

今日はめいぽが入りたくて仕方がありませんでした。なぜなら・・・



e0110864_0581337.jpg



ついにゲットしました念願のトリプルスロー!

昨日、門前で結構長い間雑談してたら、なぜか俺の順番?みたいになってたので、突発で俺主催で本体やったわけです。2PTでやりました。


んで、1時間くらいねばって倒せました・・・


トリプルでたら俺のもの・・・ねばってねばりまくりでした。。。

やっと出てくれました;;
やはり欲しかったら、自分で実行してやるのがはやいのかな~っと思いました。


それにしても・・・ずっと前に主催してみたけど、それは悲惨でして><

その反省を踏まえて、やったら、スムーズに進められました( *^艸^)


いつか固定でジャクム主催する時がくるかもですね!

やるとしたら日曜の朝、とかでしょうね。



ついでにこいつも

e0110864_133368.jpg



ゲットしました^^ネタで1ふったけど微妙・・・遊びで使えますb




提灯横の撃退で呼ばれました


e0110864_142654.jpg



横をおとそうとみんなで重いスキル連発w楽しかった♪




んでまじめに殿様を倒そうと!
ディオーダーってスキルありますよね?あれやると反撃してこないので、煙幕→攻撃→ディスオーダー→煙幕(ry


ってな感じでやってみたんですよぉ~~


e0110864_163226.jpg





・・・




e0110864_164374.jpg




結果はいうまでもありません。

コメント返信は前回のコメ欄にてb
[PR]
by Lun_run | 2007-05-08 01:07 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30