ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

GWルンルンしてるでしょうか?


ついにGWということで!
毎年恒例の終日ドロップ2倍(トラブルあったみたいで最近やっと2倍になってくれましたが)&20時から21時の経験値2倍キャンペーン!

これはイベントの中でも一番好きですね( *^艸^)


早速第一日目は・・・

遅れながらのログイン、というか鯖全体落ちが頻繁にあたようで。。。初日から大変でしたね^^;狩場をずっと前から確保した人、それでとられてしまった人はドンマイです(つ□<。*)

俺は、どこで狩るかなど予定がなかったので、「姐御は4倍人気ねえんじゃないかなぁ・・・」

と思って探しました・・・らなんと!

一発で沸いたわけでw


通りすがりの俺くらいの投げさん、プリさん、そして友達の石弓さん(ぷ○c)が狩場探しに困っていたので呼び、1時間以内での討伐がんばりましたー((



結構余裕で倒せたわけですが(さすがSE)

経験値にビックリで・・・


e0110864_0174281.jpg



14,8Mも貰いました@@;うますぎですねb姐御参加o(*^▽^*)o~♪アリガトデしたー!!



んで今日は、テストで4時間で早帰りなんで久しぶりに姐御沸かせた。(あれ?↑)


ほっとんどソロでしたが、通りすがりの方を入れてあげて討伐しました~

e0110864_0195286.jpg




はやくトリプル取って姐御したいですのぉー

それにしても、撃破4回してるのにトリプルでないって何なんでしょうか・・・


今週の土曜は、出てくれますよね!がんばりますw


んで今日の4倍は、羊に誘われたのでいってまいりましたー

e0110864_0214659.jpg



PT強すぎて、沸きがやばかった@@;それに経験値もそこまで期待してませんでしたが、バンバン入ってきます^^;

オススメですよ~動物の谷♪

e0110864_023830.jpg





明日から友達の家に泊まりにいくので、明日、明後日はめいぽできなさそうです^^;


e0110864_0241839.jpg



今は経験値こんな感じです。
だるだるいいいながらがんばってます゚(゚ノ∀`゚)゚。



☆コメントの返信☆

>>じみうえうえにょんにょん
え、どま@@;

>>クナイさん
どういたしましてb俺もいまだに楓城いくとき自分の記事みてます(

>>ユキc
お互いおめでとう♪これデザインいいよねwやっぱ日ごろはいいことしてないとね~~^w^

>>スタさん
いない!?倒されたんですかね?すごい・・・

>>リーフさん
いえいえ^^35ですか・・・大変でしょうけどがんばってくださいねb

>>パンクさん
武者は、NPCクリックして移動するところあるじゃないですか?あの手前です。時間は姐御と同じくらいで沸くらしいのですが、どうやら沸いても、毒やらシャドーウェブ、スナイピングなどで瞬殺されるみたいですね@@;

>>山さん
まあアールンは・・・相当良品でないと露店で出しても売れないからね;;

>>黒鷹君
メルはすぐ出せますよ(手裏剣あるんで)。でもINするときにコメントなりしておけば、すぐ用意しておけますが・・・

>>泥さん
パレット手に入れるためです。まあ昨日闇らせましたが(

>>キャットさん
おお!猫さんキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!硬いのはよくない!((
こちらはリンクしておきますので、よろしくです~
[PR]
by Lun_run | 2007-05-03 00:34 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31