ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ギルクエ


久しぶりにギルクエをやりました^^

新BITOにしてから始めてとなりますね;;

e0110864_16301638.jpg



昔結構やってたんで、忍耐てこずってたみたいですが、なんとかボスまでたどり着けましたbb


e0110864_16311140.jpg



宣伝本部長おつかれ^^


ということで久々のボス!


e0110864_16314942.jpg


e0110864_16321415.jpg



ぶっちゃけもうそこまで強くなかったのですが、途中で一人落ちてしまったので強制退場((



次は倒せるといいですね~;;


んでついでにギルドビシャスしましたー

e0110864_16345141.jpg



PTこんな感じ。時間かかると思いきや、結構はやく終わってよかったです♪


e0110864_16353232.jpg



おつかれさまー


おまけ


e0110864_1636680.jpg



縮んでないっしょ???ww



☆コメントの返信☆

>>スタさん
意外とないもんなんですね;;かりんかなりありますよ露店に^^;もっと相場下がりそうですねorz

>>クナイさん
氷魔やってるのでは?wまあ育成がんばーbb

>>ソシ
やはりうけたか。w

>>SAINTさん
ハミですか・・・多分狩れますけど赤字だし経験値もあまりよくないかもですね~。。。

>>名無しさん
そうですよー
[PR]
by Lun_run | 2007-04-23 16:39 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30