ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ニコニコ陰陽師


最近は、トリプルがそろそろないと嫌ーになってきたので、サブの石弓やってます( *^艸^)


87の時点で時給を計測してみました。(サク無し)


e0110864_23224563.jpg



うますぎですね@@;
投げやってたころはこんなに出ませんでしたね。よくてサクあり30%超えるか超えないかくらい。


こいつサクあれば50%↑ですよ・・・アハゼうます!
ってことで現在90レベになりましたが、お金ないので一旦メインに戻ります。



☆コメントの返信☆

>>ソシ
ゲロショダーン@@;まあネタスキル泣ける;-;

>>スタさん
まあ・・・兜相場下がってますし、がんばれば買えるようなきがしますけどね。。。

>>ジミーにょん
><

>>クナイさん
はやいですね~@@;氷魔ですか・・・120まではスムーズにいけそうですよね~^w^






あ、ニコニコ動画って知ってる人いるでしょうか?

ここにはあらゆるおもしろ動画が投稿されていて、さらには画面にコメントも出せてしまうという、まあ簡単に言えば遊びなんですけどね。

今回は気分で、俺のお気に入りリストに入っている動画を紹介します^w^
正直言いますと、分かる人にはわかる、ネタ動画しかありません(ぁ


Aitu koso ga Tennis no Oujisama

これはニコニコで一番有名な動画ともいえるのでしょうか?wテニミュです。画質、音声共に俺が知ってる中では一番いいですb

ポケモン言えるかな?デスノートver

これはデスノートをかなーり読み込んでいる人じゃないとわからないかも><

ずっと俺のターン in 巫女みこナース

ずっと俺のターン!これは有名かな。MADムービーですw

ごっつええデスノート

またまたデスノートネタですが><ごっつええSEEDっていう有名な動画があるんですが、それと似たような感じですw






また何かあればここで紹介していこうかなw
[PR]
by Lun_run | 2007-04-19 23:39 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31