ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

第二回茶屋ビサスー


第二回茶屋主催ビシャス行いましたー

今回主催は私ではありませんけどね( *^艸^)プププ

まあ今回は、遅刻者もいたけれども


メンバー通りで討伐で!


e0110864_23241313.jpg




1回目は死者が出ましたが、2回目は全員生還!

2回とも討伐できてよかったですねー。割と早く終わったきがします。


この早さなら何回でもやりたいですな∑d(・ω´・+)

ドロップも結構よかったのかな?
ステップ30、アーキ、魔全身2つ。


さすがSDT゚(゚ノ∀`゚)゚。




e0110864_2338788.jpg




それにしても俺、ゲロゲロが気に入って全部ゲロゲロで写っています。まあきにしないで(

また参加してくださいねー(●^□^●)今度は参加したことのない人も是非是非!



☆コメントの返信☆

>>ソシ
土日付き合ってくれるだけでも十分bまあ今日主催おつかれ!

>>親びんさん
すいません。晒すとですね、ゲーム内であーだこーだ正直気分が悪くなるようなこと言われますのでやめておきます。

>>パンクさん
親に感謝してますよ本当^^;何かお礼がしたい気持ちでいっぱいです。

>>スタさん
じゃあ花梨に取りにきましょうか^^

>>ジェウc
俺もそう余裕ではないよ。だけど、この成績ってのは平均より少し下くらいってことで、常人並に取れば大丈夫なんだ。俺からしたらそれが大変(

>>ナオキさん
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>>名無しさん
13分とか羨ましいですね;;俺なら8時起きになりますわな( *^艸^)

>>翔太さん
友録ですか?ガラ空きなんでいつでも送ってくれて結構ですよー。@15人くらいは入りそうなので。

>>クナイさん
7割って多すぎwってことはその大学はブランドってことかな。高校入る前から目的はその大学って人が多そうだな。俺の大学は好かない人には好かないしね。そこまで多くはないな。

>>隼鳥さん
応援ありがとうございます!まだまだ若いんですからw隼鳥さんもがんばってください~
[PR]
by Lun_run | 2007-04-16 23:38 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31