人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

今日一日を振り返って


今日から、最高学年として新たに授業が始まりました。今年は大事な受験があります。
今まで以上に勉強していけなければなりません。

学校が始まる前に、生活態度を改めたいと思い、春休み後半は6:30に起きることを心がけてみました。

いつもは3日坊主だった俺だけど何とか継続できています。
朝は、シャワーを浴び(これは気分ですが)、何より朝食をたらふく食べられる事がいいですね。おにぎり3個は軽くいってしまいます。


うちの学校は8:40に学校へ行けばいいので、大体家を出るのは7:30。一時間かかります。まぁ通学には慣れました。


んで初日から物理2時間連続きたーーということで少しやる気が……↓↓

一時間目は受験について、先生からの話を聞き、二時間目は電界という意味不明な単元が始まり……物理大嫌い。


んで3,4時間目はリーディングと……またまたやる気ダウン↓↓
しかしながら、今回のテキスト、一単元が短く出来ていて、正直俺からしたら楽しいです。しかも大学の入試問題なんで尚更やる気が出ました。






お昼は食堂で、今日はパンだったか。なんか友達がパワプロで盛り上がってました(


午後からは、今年から選択ということでクラスが分かれます。
俺は英文法というのを取りましたが、正解でした。

俺の苦手な単語の勉強なのでほとんど。かなりやる気でます!

ちなみに火曜は選択が無いので4時間になります!(なんか嬉しい


まぁこの日は早く帰れるし姐御helpでもいこうk(ry


んまぁこの後部室へ行って、友達がメルブラではなくプロスピやっていたので帰宅ー。

その後はもちろんメイポIN(ぁ

あ、受験生な俺だけど、実は大学付属の高校に通っていて、1学期の成績までで終了。
俺は10段階中、数学6、理科6、英語5、を取れれば大学推薦権を貰え、そしたら11月だったかな?の、合格率100%の試験受けてしゅーりょーなんですね。


正直あまり勉強はしn(ry

深夜のサクチケはもう買わないことにしましたが、平日は22時でメイポおりることにしましたー。

土日は寝ないで狩る、これは続けますけどね。

テスト2週間前になったら兜誰かに預けて死に物狂で勉強。
今日も高校入って初めての予習終了。
さぁ寝る。
by Lun_run | 2007-04-12 21:55 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31