ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

トリプルトリプルー




.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


本体中SS撮ってたら落ちてしまってトリプル取り損ねましたー;;

これが頑張って撮ったSS

e0110864_14382365.jpg




このあと落ちましてね;;まあ@半分だったんですけどね~^^;

次週もまた出るように、祈るばかりです。



ホーンテイルやってきましたー(ぁ


まあその前のクエストでおもしろいのあったからのっけてみる


e0110864_1439584.jpg



なんか真っ暗で楽しかっただけなんですけどね~


んでノリでホーンテイル頭いってみましたー

e0110864_14411093.jpg




攻撃はギリギリでたえましたwだけど倒せるわけもなく、結局は墓ドロっすね@@;

正直こいつを倒すとか考えないほうが(


おまけ

e0110864_14433392.jpg




☆コメントの返信☆

>>名無しさん
日はまだ28Mとかで兜は700Mくらいでしょうか。あまり下がりませんね^^;

>>スタさん
自給で選ぶなんてバカはしませんよ。まあいろんな場所でやっていきますねb

>>投げさん、米君
ありぃ^^

>>クナイさん
余裕で押せました。というかその前にラッシュでおされてしまいますがねw

>>西旋風さん
抽選って言われましたけど他の理由があると思います。何がいけなかったのか知りたかったですね;;

>>ジェウc
ありぃ;;だよね、色々体験していくようにするよb



PS,
やっぱ男は親父に対して不満いっぱいあるようで。コメント聞いて安心しました。コメありです~
[PR]
by Lun_run | 2007-04-11 14:50 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30