ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

3/31本体


今日は、4次実装後初めての本体となります。

4次スキルがあるので、早く終わるのかと思いきや・・・



今回のパッチ・・・すごく重いせいか、落ち、ラグ→墓が多出(つ□<。*)

やはり敵はジャクムというよりラグなんでしょうか・・・


人数かなり減りましたが、私にとっては久しぶりの撃破でした^^


e0110864_8111552.jpg



赤い印でつけてありますが、


エンジェルレイ の スキルブック


インフェニティ の マスタリーブック(50%)


を確認しました。


トリプルスローは出ませんでした;;

あ、トリプルスローですが、なんと私、2番目にもらえる事になりましてw

使える日はそう遠くないと思います♪楽しみです。



RYOさんが、本体の雑魚からクエ品ドロップしたらしく、忍者ストーム習得してましたw


e0110864_8161790.jpg




吹き飛ばし、さらにはスタン効果もあるんだとかwスタンあると結構使えますね~

30レべだと100%吹き飛ばせるみたいなんで、ナイトロードも中々見物な職になるのではないだろうか。



☆コメントの返信☆

>>スタさん
3スロージャクム確定みたいですね^^;挫折する人多そうです;あ、4次情報は茶屋にところにありますのでw

>>ジェウc
クエストだるいよー;武器庫やりまくれーーーbb

>>ぶきみさん
ご安心をwしばらく狩りしないので~トリプル取るまではw

>>ソシ
悪口・・・?なんのことだ?w

>>クナイさん
目標はあまりなかったり;てかホーンテイル4次出ても倒せないっていうw

>>ラボちん
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ ラボちんもそろそろだぬw

>>非公開さん
りょうかい;なるべく全額はいつでも返せるようにしときますよ。

>>隼鳥さん
お久しぶりです↓ありがたいです;何か情報あればこっちでもバンバンだしていきますねb

>>珀耶さん
ありがとです^^10Mって・・・とても大きいですorz

>>ジミーにょん
しりませんww

>>パンクさん
手に入れましたかあの神スキルをw4時間って大変でしたね;でも強い~
[PR]
by Lun_run | 2007-04-01 08:28 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31