人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

4次キター!


友達の家に泊まりに行って、2日間INしてませんでした^^;

友の家ではスマデラやら漫画読んだりと、夜はお酒飲んだり楽しかったですの~


一人友で酒乱がいました^w^メイプルもしてる人ですよw知ってる人は知っているソ○○○さんw


俺は酎杯2缶、ワインを4杯程度飲みましたが、行動が少しおかしくなる程度であまり酔う体質ではないようでwまあ楽しかったですw

回転寿司は9皿で限界;-;

んでさっきINしたらですね・・・メンテ終了直後だったっぽく、姐御回ったら全chわいてましたw

自分は空いてるch探してソロでもやろうかと・・・


回っててたくさん内緒きたんですけど、手伝えなくて申し訳ないですorz

んで空いてるchげっちゅしてソロしました

4次キター!_e0110864_1124921.jpg



墓は2回落としましたが・・・無事撃破しましたw途中みかんとか使ったのもあるので、土で約24セットで終わりですね・・・長い;;


んで来週は4次実装、モンスターライディング等あるようで。散歩道を載せておきます

カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣


4次キター!_e0110864_1161846.jpg





力を証明・・・噂通りジャクムの兜がいるっぽいですね・・・

貸し借りで問題がないといいですけど。ちなみに友ロク入ってる人なら兜はお貸ししますよ♪それ以外の方は申し訳ないですがお貸しできない、とここで言っておきます。

☆コメントの返信☆

>>スナイパーさん
深海をずっと下にいって、難破船の墓ってところがあるのでその左上のポータル入って一つ目のとこです

>>夜叉丸さん
バイキンで黒字になるといいですね~・・・クロムはわからないです;;

>>クナイさん
サブやりすぎw

>>スタさん
あらら・・・なら強化品をお金貯めて買ったほうがいいのかもですね・・・

>>SAINTさん
プリはスキ振りミス、斬りはネタはいらんということで消しました

>>しょーたさん
正直長髪顔1が好きなんですよね俺・・・w
by Lun_run | 2007-03-22 11:25 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31