人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カチカチにしてあげる


3/17の本体も無事予定時間通り行われました。

実は今回は本体接触で墓出してしましました;;

1時間以上も前に門に行って、とてもハリきってはいるのですが・・・
やはり生半可な気持ちでは本体してはいけませんね。もっと緊張感を持ち集中してやりたいと思います!


カチカチにしてあげる_e0110864_133235.jpg



ドロップは兜、スカドラ、マギコでした!ドロップがいいですね(●^□^●)

兜は、零奈さんが当たっていました^^ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ





さて、最近は育成を止めていた石弓をしています。
投げはSDTとか、内緒で姐御とかビサスに誘われた時だけ行ってるので、そこんとこよろしくです^^

80もいったことなので、オハゼにいってるわけですが・・・
うますぎですね^^;80で時給60%くらいでました゚(゚ノ∀`゚)゚。


80の時は死にまくってそれどころではありませんでしたが、もう墓は0に等しく


カチカチにしてあげる_e0110864_137413.jpg




オハゼ集め狩りうまーしてますbb


骨魚は凍らせてレイフですね

カチカチにしてあげる_e0110864_1374112.jpg



オハゼがたま~に勢いよく散らばったりする時があるのですが、そこも慣れていくうちに、対処法が見つかったりと、楽しいですオハゼ♪

カチカチにしてあげる_e0110864_139157.jpg



散らばったやつはキャノン壊したらすぐ凍らせてカカシだしてます^^v
集まってくれる@q@


☆コメントの返信☆

>>あひる
色も髪も同じにしたら・・・どんだけアヒルマニあ(ぁ

>>ジェウc
かわいいのか・・・人それぞれだよね^^;新しく実装された奴(目閉じてるの)にすれば?ww

>>スタさん
メルはリアマネじゃなくて大物ドロップで頑張りましょうよ!がんばれば出ます!

>>クナイさん
実はこのキャラもうポイしちゃったからb

>>夜叉丸さん
私は・・・強化品作って売ってますね^^;それと、欲しいもの出るまでその狩場にこもってます^w^

>>しょーたさん
イケメン・・・がなかなか難しいこのゲームw

>>パンクさん
自分も5分は驚きでしたw石2個しか使ってませんでしたしね@q@
by Lun_run | 2007-03-19 01:46 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31