人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

Suica


3/18日から首都圏の私鉄、地下鉄などでスイカが使えるようになるらしいです!

自分西武線沿線なんでかなりうれしいっすw




どうでもいいですよね・・・



まずは先週の本体~


Suica_e0110864_14185998.jpg





Suica_e0110864_14191226.jpg




実はこの後(3段階の半ゲージ)で墓ドロしてしまってorz

うう・・・・ジャクム難しいですね@@

戦闘員多かったんで、40分ほどで終わったそうです!

これ、めっちゃはやいwww兜はなし;;




あ、ギガンは120Mで売れてしまいました;;かなり安かったようですが、強い強化品を安く提供するのが僕です^w^w^w^
これでギガン系のコメおわりで(ぁ



茶屋ビサス、Dさんが欠席となりましたが、代わりのDさん呼んで、無事できました^^


Suica_e0110864_142253.jpg



うほwDさんLOVE^w^

一回目は、本体で2名墓、ファントムで2名(私含む)と、大変でしたが、

二回目は5人生還でまあまあな成績でおわりました^^

Suica_e0110864_14234299.jpg






問題



Suica_e0110864_14251224.jpg



このグルで天狗しました。何分かかったでしょう?w


☆コメントの返信☆

>>クナイさん
爆弾たえられるくらいにしようぜw

>>スタさん
ギガン強化したことないんでただしてみたかっただけ、もありますねw雷安い;;

>>スノゥさん
ジャクムですか?140くらいだとおもいます~

>>夜叉丸さん
ずばり、裏3ですね。あそこ100くらいまでふつうにうまいですよb

>>風魔さん
60~70Mくらいじゃないでしょうか?

>>翔太さん
すいません・・・吸いの人はあまり見てないので、覚えてないです;今度会ったらよろしくです~

>>???さん
49ですか・・・多分売り物にならないと思います;-;+1に70%5枚で出来るので^^;
by Lun_run | 2007-03-13 14:33 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31