人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの鬼強化



まずはおふざけで貼ってみる


久しぶりの鬼強化_e0110864_2262189.jpg






※注意:合成




なんか友達の間でギガンの話題になったので、なぜか・・・ギガンを強化しちゃいました。





30%を貼ってみると、なんか貼り付いちゃったので、お金かけて続行しました





・・・



久しぶりの鬼強化_e0110864_2281987.jpg





こんな攻撃力のギガン蟲でも作ったことありませんよorz


とりあえず強化成功してよかったww久しぶりに満足のいく強化でした



☆前々回コメントの返信☆

>>SAINTさん
いえ・・・こんなには出ないはずですよ。運がいいだけですbあと、リンクについてですが、直しておきますね

>>クナイさん
残念ながら強化軍手買う資金にしちゃいました;;

>>名無しさん
土は使ってる人いますよ。手裏剣は好みなのです!

>>ソシ
石弓がんばるおw

>>スタさん
雷20だとかりんでは200M程かかってしまいますね^^;200Mって意外とでかいですorz

>>夜叉丸さん
あー・・・その時期は私も萎えてましたねw愚痴いいながら狩ってたものです(つ□<。*)

>>パンクさん
すいません忘れました((

>>ひぃさん
あら・・・内緒でも行ったとおり待ってますので~。はやく復帰できるといいですbb

>>泥さん
りょうかいです~

>>EZELUさん
兜は鯖によりますがかりんでは1ヶ月前までは800Mでしたね。今は全然売れてないようです

>>テルさん
35@@ルディクエいけますねb

>>じぇうc
はやく強くなってボスとかしようねw
by Lun_run | 2007-03-10 02:39 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31