人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

3/3本体~♪

今日は毎週恒例のジャクム本体であります^^


更新久しぶりで申し訳ないorz

テスト前なんで露店放置ばかりでネタがありませんでした(つ□<。*)

今日は、回復薬をチューチューから焼き豚にしてみました。
手持ちはこんな感じです。

3/3本体~♪_e0110864_3354425.jpg
3/3本体~♪_e0110864_3355260.jpg



日シュリがかなり減ってますけどそこは気にしない(
INTずきん作るために売ったなんていえないっすwwww



まずは腕ー
前より軽くなった?っぽいのでSS撮ってきましたbb

3/3本体~♪_e0110864_3372470.jpg


左の腕はすぐ終わっちゃうんですよねー(●゚∀゚)●。_。)ウン


左3本終わって今度は右へ・・・

3/3本体~♪_e0110864_3382174.jpg




自分はここが一番疲れるんですorz自分を探すのが大変で大変で;

今日はさすがに同じ過ちは繰り返しませんけどね^w^

右全部終わって、左に残しておいた一本攻撃ー

3/3本体~♪_e0110864_3395819.jpg



これ終わったらすぐ本体なんで、薬の切り替えはここでしてます。

水→マナエリにするだけですがw


んで本体1ですね。こいつは割りとまったりできます


3/3本体~♪_e0110864_3411867.jpg




ここで重くて落ちてしまう人も結構いるようです;

本体2


3/3本体~♪_e0110864_3421100.jpg




なんと!!!



本体接触ギリギリのところにいるじゃまいかwww


あと一歩前出てたら、おわってました;;
油断は禁物です!!


本体3-

3/3本体~♪_e0110864_3432695.jpg



この・・・雑魚の多さ・・・並行して11攻撃もしてくるので、一番気をつけたいのは、11攻撃→雑魚接触です。あとは本体接触しなければなんとかなる(ぁ

ドロップは・・・・






3/3本体~♪_e0110864_345732.jpg





兜と、プラーテでしたw兜出たけど、自分はもう抽選権がありません;;
だけどこの固定メンバーに所持者がまた一人増えるとなると嬉しいですね^^


はやく2週目こないかな(ぁ


抽選結果は・・・

3/3本体~♪_e0110864_3471215.jpg



RichDollさんが兜当たりました^^

今日はひな祭りということで神は女性キャラに微笑んだようです


兜ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



ちなみにプラーテは外れました(ぉ

3分の1だったのに;



☆コメントの返信☆

>>そし
その順番が妥当だと思うよw蟲はできるだけ優先でb

>>スタさん
かりんもそれくらいします^^;茶軍手も相場60Mいきそうですorz軍手強化覚悟がいりそう・・・

>>テルさん
さくらとかりんあんま相場変わらないと思うんで、素早さ手袋800k(これは微妙です)ジャンプ書が10%なら1Mくらい、だと思います。あと、ランコミはランカーの装備や、一日に稼いだ経験値などが見られます。「ランカーズコミュニティ」で、一発ででます。

>>マァブさん
計算するとかなり確率低いんですorzなのであまり信じたくありません!(ぁ

>>クナイさん
資金に影響がないようであれば、あげようか?11だけど

>>あぶらさん
やっぱやりますよね・・・俺もいずれあぶらさんと同じ軍手を!!

>>ラボちん
りょーかいb

>>夜叉丸さん
ハミはホント勝手にお金貯まってますよ。無駄使いは厳禁ですがw

>>ジェウc
がんばる~俺は、闇らせない!!


P.S  ラボさんのブログをリンクしました
by Lun_run | 2007-03-04 04:08 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31