ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

2/17本体

本体、予定より遅れましたがやりましたー^^


今回は重すぎのため、SSないです;すいません(つ□<。*)


んで兜ですが・・・






なんと!!













ドロップしたわけです!!
落ち、墓が多数あったので、少人数での抽選でした(たしか8,9人



抽選結果です・・・・








・・・・・・・


























・・・・・・・・




































・・・・・・・・





















e0110864_4423142.jpg




おっと・・・





兜げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry




ついに念願の兜、げっとしました><


冗談じゃないです!


e0110864_4431828.jpg







ついにやってしまいました・・・


ホント、嬉しい限りでございます;;



さっそく、覚醒にするために、クエ、やりました


e0110864_4441586.jpg







何気?むずくて、3回諦めた(ぁ


だけど、なんとか覚醒にしました^^



e0110864_4445088.jpg






明日に隆盛にする予定です。。。


☆コメントの返信☆

>>クナイさん
ネペ蜜がんばー><あれは萎えそうだね;

>>そし
約束どおり4次前に兜げっとしたよbb

>>天狗さん
あら・・・まあ気長にまってますので、はやく直るといいね(>□<;)

>>SAINTさん
姫とか、俺でもまだ時給20%いきますね^^;もっと美味い狩場。。。でるといいな。

>>ひぃさん
コメひさあり!姐御いつでもさそってくださいね(ぁ

>>名無しさん
あら・・・ボス慣れしてないDさんだったのかな?;かえでとか、姐御すぐ倒されそうですよね^^;

>>パンクさん
レイであたりますねb狩友ですが、拡声器でよく「プリさん募集」とかあるじゃないですか?はじめのうちはあれ内緒して、プリさんなら、ドンドン狩友増えると思いますよ^^(たぶんですが
がんばですb
[PR]
by Lun_run | 2007-02-18 04:53 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30