ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

まったりなのに・・・

130になって、しばらく狩りは自ら行わない、誘われたら行く、って感じにしてるんですが・・・


もう50%・・・


なんというかボスでこんなにたまってしまうとは・・・おそるべしですね('`
特に、なんか姐御のお誘い増えつつあるので、それが原因でしょう。あと、お守り持ち始めたのもきっと効果が出てるのかも。


今日はヘネクエ、というのやってみました。

報酬が、ものすごいいいんです!高レベの人がやる理由がわかりましたw

あれって、お守りと同じ効果のアイテムもらえるんですねwこれから暇あれば積極的に参加していきたいです!


んでそのまんまビサスでー



e0110864_117127.jpg




なんと初の4人・・・


アバウトにPTいうと、俺、180台ハミさん、130台Dさん、100台プリさん。


一回10分?くらいかな?めっちゃはやすぎw

しかもおもしろかった^^またやりたいですb


今日手抜きですんまそ;

☆コメントの返信☆

>>スタさん
ぶっちゃけ狩りたいときに狩れば(ぁ
私はそんな感じで狩ってましたb

>>和虎さん
メモリは256+512MBで、HDD?はよくわかりません;多分2Gかな?でも落ちる寸前でしたよ。

>>クナイさん
やっぱ投げwがんばb

>>>名無しさん
茶軍手いいですね・・・(つ□<。*) ユニコですか・・・まだ秘密にしときます^^てかいえない><

>>夢猫さん
ありがとです(●^□^●)

>>西旋風さん
おおwコメ(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ まだまだがんばりますよぉー!

>>珀耶さん
たぶん3月だと思います・・・今月は日本オリジナルパッチっぽいんですね・・・

>>天狗さん
おひさw(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ はやくもどってきてねbb

>>パンクさん
たしかにその時期大変ですね;狩場に困ったものです(>□<;) まあサブで息抜き、ということでww

>>SAINTさん
今は・・・姫とかあるし、やろうと思えば120はがんばれば!いける、って感じですね^^;それと、合格おめでとうございます。゚(●´∀`●)゚。
[PR]
by Lun_run | 2007-02-15 01:28 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30