ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ジャクム本体!


まずはイベント!さぶのほうのギルドのギルイベに参加してきました~


内容は、SDTの間ゾンビママンの墓で狩り続け、ドロップが多い人、質が良い人、が勝ちなんですねw

自分見事にドロップなくて・・・だけどMVP賞としてお守りいただいてしましました^w^


楽しいイベントを(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜



e0110864_3373920.jpg




はい!ジャクム本体、いってきました(●^□^●)4PT=24人で・・・すごい数です@@;

e0110864_3385384.jpg




これならすぐ終わりそうですね^w^


ということで開始。まずは腕なんですが・・・


e0110864_3395273.jpg




数字がやばい・・・・メモリ増やしてなかったらとっくにおわってますね(つ□<。*)


てか・・・腕で、約10分とかはやすぎですよ!!!!!!!!!!!!(たしか


んで初本体突入~♪

e0110864_3412464.jpg


1段階は、11もなく雑魚も少なくてわりと楽でした^^

物理防御無効がうざい程度。


3段階は鬼・・・


e0110864_3422777.jpg




激しい11攻撃・・・そして画面を覆いつくす数の雑魚・・・

ぶっちゃけ回復連打ですね(>□<;)


まあ1時間ちょいで、無事撃破です゚(゚ノ∀`゚)゚。


兜はなし;;装備は「バキド」「トライアングルギムレット」のみでした。

e0110864_3442093.jpg




兜ほしーーーーーーーーーーーーーいです^w^


抽選は外れましたが、良い経験になりました^^さそってくれてホントウにありがとうございます!

固定なんでまた来週あります。次こそ、兜ドロップするといいですね♪


☆コメントの返信☆

クナイさん>>サブいきすぎ@@はやくどれか3桁にしなさいw

スタさん>>必中は112くらいで、暴れなくなたのは125?くらいです。

黄金米さん>>おおwきてくれて(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ ちょくちょくみにきてね!

SAINTさん>>良い結果を期待してます^w^

あぶらさん>>(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ こちらもリンクしておきます。また狩りましょうね~

スノスマさん>>なんとΣ(TдTノ)ノまあまた見かけたらよろんです^^

名無しさん>>45でもいいじゃないですか(:.o゚з゚o:.).:∵おめでとですw


P。S 油さんのブログをリンクしました^^
[PR]
by Lun_run | 2007-02-11 03:51 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30