ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

4連休やっほい!

世の中は受験シーズンということで、今は学校4連休であります(●^□^●)



さっそく天狗ソロでも久しぶりにやってみました~


e0110864_1674474.jpg




大体手裏剣は11セットくらいで終わりました。この時間ならうまいですね゚(゚ノ∀`゚)゚。



あと、姐御を、90代氷魔さん、100代プリさん、俺でやりました。。。。

ほとんどソロですたorz


e0110864_1694688.jpg





でもがんばって倒しましたよ!!

ん?時間?聞かないでください(:.o゚з゚o:.)




あとは変なバグが起こった!


e0110864_16104621.jpg




工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

露店しながらジャンプしてるー!まあ理由としてはこのとき既に接続が切れていたんですね(つ□<。*) でもSSげっと!




あとは・・・みなさんに言いたいことがあります。

昨日の1時くらいにINしてた方はわかると思うんですが、あのたくさんの拡声器が飛び交ったのはすべて俺たちのせいです・・・まずそれを謝りたい。



叫んでいたのは某横師140代投げですが、有名なので誰も信じないでしょう。ですが・・・

叫ばれてしまったので名前出しますね。俺とマヨイガの猫さん。横って叫ばれてましたが、違いますので^^;


拡声器でかばってくれった人達、本当に(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

姐御ってトラブル多いね・・・でもこれからも変わらずがんばっていきますので!友チャでも励ましてくれて本当ありがとう!



うれしいことも!毎週土曜の0時から固定本体に入れてもらえるかもしれません!


予定ですが、そこに固定が入ってなかったらメンバーに入れてくれるみたいです!楽しみ(●^□^●)



☆コメントの返信☆

泥さん>>http://m-pe.tv/u/page.php?uid=meipomeipo2&id=1
ですb

スタさん>>爆弾でたら逃げればおk!んで一人で爆弾処理ww

SAINTさん>>んー、ほしいですね。ジャクム隆盛が手に入ったら装備したいな。

名無しさん>>やっぱ羊おすすめですね!あそこリプレなのにドロップいいです゚(゚ノ∀`゚)゚。

ゆらc>>あんまいいアイテムないですね^^;てか高すぎ!勉強ガンバ!!

珀耶さん>>お初?です^^ソロはだいぶきついですよ!1時間は軽くかかってしまうような・・・

くーにゃんさん>>お初です~。信玄いいですね・・・おめでとうございます(●^□^●)あれ高すぎですorz
[PR]
by Lun_run | 2007-02-02 16:29 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31