ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

金魚両沸き;


友に誘われてはじめての両沸きに挑戦!まずは左から叩く、みたいで叩きました


e0110864_105480.jpg




右からビーム、左からもビーム、さらにはスキル解除、またさらにはHPMP1・・・・辛すぎます・・・何回墓どろっぷしたことかorz

ていうかかなり重いですね;


やっと←おわって今度は右です


e0110864_124963.jpg




右はもう慣れっこで、ていうか簡単でアッサリ終わりました^^


e0110864_133476.jpg




今から3PTで腕もぎがんばってきます!

☆コメントの返信☆

>>スタルキさん
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ ちゃんとした装備で倒せるようにがんばってください^^

>>クナイさん
強くなったらねbb

>>あひる~
あひるいろんなこと教えてくれて勉強になるわ~~また一緒しよねw

>>炎薇
ドンドン慣れないとだよね^^;プリは一番重要で大変><でもがんばb

>>天狗さん
平均で125くらいです^^vジャクムにはちょい足りないですね;;

>>モラさん
カキコ(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ モラさんからのお誘い待ってますね^w^

>>ソシ
金魚とかやってたからね^^;再起動すれば、いけるさb
[PR]
by Lun_run | 2007-01-25 01:08 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30