人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ボス三昧

今日学校休みだったので、ともだちとギルクエやるつもりだったんですが、揃わなかったので、金魚いってきました^^


ボス三昧_e0110864_19295598.jpg



戦闘員が二人だけだったので、倒せるか不安だったけど、割と削れました


ボス三昧_e0110864_19302569.jpg




物理攻撃無効ありすぎでうざい^^;半分はこれです;


叩いて40分くらいかな~無事撃破しました♪



ボス三昧_e0110864_19325274.jpg




倒す瞬間取りました^w^骨になるのねwww



んでその後は、友のジャクムクエ手伝って、早速ジャクム腕もいできました~


3人じゃさすがに足りないので、助っ人二人呼んでいざ討伐!


ボス三昧_e0110864_19342751.jpg



真ん中に火の目置いて、ジャクム召喚!!!


ボス三昧_e0110864_1935267.jpg





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!なんか倒せそうな勢い^w^



ボス三昧_e0110864_19361391.jpg





ハミは左下から、ということでずっと叩いてました。1本落とすのにかなり時間かかるのと、はやく落とせる腕とかありました


ボス三昧_e0110864_1937464.jpg




途中Dさん落ちちゃって、3人で叩き^^;でもまだいけそう


ボス三昧_e0110864_19382762.jpg



ジャクム腕のKB写真ありましたwwwwなんかかわいいですね♪


ボス三昧_e0110864_1939988.jpg




3本落としたところで場所チェ~~~ンジ。これですでに手裏剣6セットくらいしかなかったorz



ボス三昧_e0110864_19401245.jpg





右側は、1本落とせて、手裏剣がきれてしまったため終了^^;

合計4本落とせましたbb
まあ初めてだし、こんなもんでいいかな~~っと。

あひるいろんなこと教えてくれて(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜


こんどは全部落としたいです!


んでこのPTで金魚、いってきました^w^


ボス三昧_e0110864_1942947.jpg




ゲージ減るのがはやく感じました。さっき二人でやっていたせいでしょうか


1ダメが少なかった気もします。

ボス三昧_e0110864_194336.jpg




まあ爆弾で数人殺してしまったのは秘密です(ぁ


ボス三昧_e0110864_19434468.jpg




無事倒せました~~~

戦闘員たくさんいると、はやくおわっていいですね☆またやりたいです^^v




☆コメントの返信☆

>>陽炎さん
防具はあまり攻撃上がりませんしね^^;やっぱ武器が強いほうが私はいいです♪

>>クナイさん
はやく三次してね~~~^w^

>>天狗さん
初めてっすか!見せられてよかったです^^

>>スタルキさん
投げは110はないとビサスきついですし、爆弾で死んでしまうのであればひたすらレベルあげなきゃですね
by Lun_run | 2007-01-22 19:49 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31