人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ジャクム♪



こんちゃっす^^


本スレにブログ晒されてましたが、気にしないでおきましょうか。大して変わった内容書いてないので。絡まれないのも当然ですのでw


とりあえずこの前の強化の続きですが、



ジャクム♪_e0110864_5515683.jpg



あの後全部70%成功して補正19のプラテパンツ完成ですww

この強化運を・・・・なるべく武器にまわしてほしいorz


上下で補正32なんで、しばらくは十分です♪



んで・・・


ジャクムクエ終わったんで、すごく・・・すごくジャクムが見たかったので、人気の無い朝に祭壇に入ってみました^^


ジャクム♪_e0110864_5544616.jpg





意外と狭いんですよねw

早速火の目置いちゃいましたw


ジャクム♪_e0110864_5554460.jpg



一人だというのもありましたが、特にラグもなく召喚されたので、なんか安心^^;

これを確認したかっただけなので、しばらく叩いて出ようと決意!

しばらく奮闘の様子をご覧ください(ぁ



ジャクム♪_e0110864_5574432.jpg





ジャクム♪_e0110864_5575569.jpg





とにかく見た目どおり固いですね;;


今度はグルでやりたいな♪ぜひ誘ってくださ!!




☆コメントの返信☆

>>じょうれんさん
DEX強化し始めたのが、最近からなので、後々金貯まったら強化するといいですよbがんばです^^

>>クナイさん
力書は安くて羨ましい;-;強くなれbb

>>スタルキさん
みんなも言ってるとおり、爆弾でしょう。下の爆弾が4k、上の爆弾が8kなので、あまりジャンプし過ぎると爆発に巻き込まれますよ^^;たまに自分もやってしまうので注意です><

>>陽炎さん
しんどい?w趣味なんでしんどいなんて感じたことないですよ。マイペースでやっているので、むしろ楽しんでますよw

>>E燃費君さん
毎日はつらいでしょうが、なるべくたくさん更新しますねb

>>ユラちん
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ 上司って・・・w

>>天狗さん
まだこっちのブログよくわかんないけど、できたらやってみますね!

>>パンクさん、天狗さん
いつか復帰すると思うので。消したわけではありませんよ。

>>ユキc
無理に出さなくても・・・(ぁ  黒ケンタうまいし、狩ってても経験値たまると思う^^v

>>しんさん
今回の強化は賭けですね。手裏剣売って強化しました。んで成功したので、前使ってたタオル売ってまた手裏剣買戻し、て感じですw
by Lun_run | 2007-01-21 06:11 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31