人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

久しぶりでサーセンww

久しぶりの更新となります^^;


たくさんの人に

「更新しろ」

との声があったので更新します!(ぁ

一番この人の言葉で動いた・・・



久しぶりでサーセンww_e0110864_23455691.jpg



あひるめが('`

ネタ作るか!あひるは、これが見たいんだろう!!!






久しぶりでサーセンww_e0110864_23471116.jpg



あひゃひゃ^w^姐御の墓は得意ですよ^w^w^w^w^w^w^w^^w^w^w^w





んで、あひるが、俺が姐御押せないとか言い出すから、やってやりましたよ



久しぶりでサーセンww_e0110864_23483528.jpg





押せますからぁぁぁ!!


たまに暴れる?のは秘密。

あーでもわかんない。暴れたの俺のせいじゃないかもなんですが。



更なる強さを目指して、鎧上下強化しましたー




今日完成したのは、鎧↑です。でも正直微妙です^^;


久しぶりでサーセンww_e0110864_235050100.jpg




まあ↑はLUKメインだし、好きなときに強化すればいいです。

で、問題の鎧下ですが、2回ほど闇りまして・・・・


現在途中強化品で今日はおわりにしました(書がフリマになくなったのでw



久しぶりでサーセンww_e0110864_23522671.jpg





これがDEX14になれば満足です。てか14になってくれないとユニコ装備またできなくなる('`


嗚呼・・・ユニコーンはやく強化したい・・・・



☆コメント返信☆

>>匿名さん
姐御固いです;がもう慣れてきました^^ビサス、がんばってくださいね~b自分今日2回墓しましたww

>>ユキc
ユキcどろぽ率やけにいいから、またすぐにでも落としてください!

>>陽炎さん
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

>>クナイさん
お大事に・・・・;-;

>>じょうれんさん
素DEXは90で、ユニコ装備してます。

>>スタルキさん
おひさです!抜かしてすいません><(ぁ

>>E燃費君さん
あの・・・一応企画終了しましたのですいません;;

>>SAINTさん
ありがとです~受験終わったら、思う存分やるといいですbb

>>しんさん
んー・・・自分友達ですぐ姐御きてくれそうな人がいるとっきにしか巡回しないので・・・もしそうなっても、ひたすら姐御叩いて経験地増えるようにがんばります。

>>投龍賊さん
申し訳ないですが、見せられるような装備ではないので、今回載ってる装備だけで^^;
by Lun_run | 2007-01-18 00:12 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31