人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

うpうp

そろそろレベルあっぷが近づいてまいりました。

いつもどおりビサスー

うpうp_e0110864_1533754.jpg


今回はやるまでに時間かかったけど、ビサス自体はすぐ終わりました^^楽しけりゃいいんですよね


んで二回目ー

うpうp_e0110864_1545983.jpg



ナイトさん落ちてしまったけど、無事撃破ですー

でもこいつが時間かかって^^;


うpうp_e0110864_156379.jpg




移動早いし、やっかいですね@@;当たったら即死ですし^w^

んで終わったら姐御でしたー


うpうp_e0110864_15766.jpg





吸う人の攻撃当たってなくて残念だった;;二人で倒したので経験地うまーですw


んで二回目姐御ー


うpうp_e0110864_158970.jpg




最近メインでいるせいかよく姐御に誘われます。まあ大抵暇してるかソロ狩りなんで大歓迎です。


はやく100%KBさせたい、てかユニコーンもっと強いの作らなきゃです!

☆コメント返信☆

>>E燃費君さん
そうだったんですか・・・紙飛行機あげたのに移動してしまうなんて残念です

>>クナイさん
あらら^^;でも休まず学校行こうとしてるのは偉い!これからもがんばるようにbb

>>てるたーひさん
ガイドさんに貰えます

>>夢猫さん
攻撃当たれば時間かかるけど倒せますよ。一応80からできるので

>>パンクさん
お金たまりやすいからですね




コメントてきとーでスマソソ。ちょい、質問多くないですかい?wwww
by Lun_run | 2007-01-14 02:04 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31