ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

暴走ビシャスさん


こんにちは!

遂にビッグバンがきてもう数日経ちますね。
パッチ後は暗転とフリーズの繰り返しで絶望してました・・・。正直また引退考えたけど、とある掲示板で、

「パンヤを起動させながらログインするとサクサクになるw」



こんな書き込みがあったので、釣られたの覚悟でやってみたら・・・

本当に軽くなっちゃったよ!!


自分の場合ビッグバン前より軽くなりました、ゲームガードさんさすがっす。メイプルがゲームガード時代のときは元々ホンテもサクサクいけたからこれが本来の姿な気がします。ハックシールド(笑)



火魔はBπが超うますぎてサクサク4次いけました~

e0110864_10561487.jpg



ナムネスは憧れてた・・・ていうか6体攻撃でそこそこ射程あるから気持ち悪いくらい使える、しかも麻痺するからほぼ反撃うけないし。


クァンタムはもう聞いたとおりの性能で主力確定な気がしました

e0110864_10574172.jpg



これが実に120レベルのアークメイジである、エクスプロージョンなんてなかった。


ゆきcと久しぶりにビシャスいってきましたー

e0110864_10583768.jpg



イケメンw

というか今召喚系のボス全滅らしくて、本当にバグるのかどうか調べたかったのですが、もう召喚した瞬間音楽バグって、ビシャスもKBが内側になって、HPMP1の攻撃のあと即効で攻撃してきたり、暴走し始めました・・・

いや、仕様だったらビシャスもこれくらい張り合いがあったほうがいいのですが、半分くらい削れたあたりで暗転しますた。


いや、はやくボスいけるように修正してください><


↓コメント返信



>>ゆきc
昨日はおつつ!友人が一人でも残ってくれてて嬉しかったぜー

>>ラークさんっぽい人
ラークさん・・・だと・・・もしかしてメイプル復帰!?いや、たまたま覗いてくれたのであればありがとうございますwお久しぶりです。お元気でしょうか・・・
[PR]
by Lun_run | 2010-11-29 11:04 | 火魔日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31