ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

長年の夢、遂に達成


私はメイプルを始めて結構経ちます。
結構やってるけどもランキングに乗るキャラは1キャラもいない、むしろ中途半端なレベルのキャラを量産する一方でサブばっかり、というか均等に?育っています。
着々と持ちキャラの平均レベルは上がりますが、ずば抜けてレベルが高いキャラがいるわけでもない。

そんな中、夏休みに始めたシグナスという職業。
頑張った甲斐がありました・・・!

e0110864_10394311.jpg



公式サイトのランキングにシグナスが追加されたということで飛んでいきました。

見事10位以内にランクインしてました!
シグナス実装当時、ランキングないかな~と首を長くして待ってて、今忘れた頃にランキング

e0110864_10435286.jpg



しかもこれ今のところ120がカンストだから、これ以上レベル制限上がらない限り抜かされることもないから一生残るってことだよね?

いや、これでまた目標が達成されたわけですな、スッキリしました。

正直6位ってのがまだ納得いかないけど・・・
実装された週に友達との徹夜麻雀の予定が入ってて、実をいうと土日丸々潰れてたんですね、もしその土日を使えてれば3位以内ランクインの可能性もあったわけです・・・今更悔やんでも仕方ない、というかテツマンをメイプルという理由で休みませんけどねw

という報告。シグナスランキングできたので知らなかった人は是非覗いて見てはどうでしょうか~?



おまけ

e0110864_10551853.jpg


おめすw

ナイトウォーカーやウィンドシューターあたりはまだ90台でもランクイン出来るみたいっすね。そこまでやってる人いないんだな~、まあ祝福仕様変更でやる価値ないですけどねw
[PR]
by Lun_run | 2009-10-15 10:49 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30