人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

モチベ↓↓


お久しぶりです。

夏休みが終わってしまったー!!といっても来週また連休ありますけど~

先日まで友人数人と友人の別荘(清里の近く)へ旅行、というか泊まりに行ってました。
宿泊費がないって素晴らしいね・・・

友人が車を出して、狭山で拾ってもらい拝島で一人拾い、八王子ICで高速に乗り・・・
9月に入ってるので高速めっちゃガラガラで、もうスピード出しまくりんぐですぐ着きましたね~。サービスエリア寄らなければ1時間半くらいで着いたのかな?とにかく車便利っすわ。自分も免許持ってるけどやっぱ運転出来ると便利。

別荘がうちの家より広くて笑えましたね。

近所のスーパーへ買い出しにいき、もちろん夜と朝は自炊でいこうってことになって、料理できるのが一人いるので料理はその友人に完全に任せ、自分含むそれ以外の友人は料理できないのでρ(-ω-、)下準備、炭に火を熾したり、片付けですねwまあ当然のこの流れですね~

あとTVゲーム禁止という方向でいきました。(前行ったときはずっとゲームで終わった・・・らしい)
カードゲームはやりましたけどねwトランプとか仮面とか。

1日目は主にBBQ、適当にお酒飲んだりして終了。仮面っていうカードゲームがあるんですけどあれみんなでやると熱いw


2日目は清里へ行き、適当に観光。高校の時清里行ったので2度目ですね、小さい時にいったことあるらしいけど覚えてないし!

1日目死ぬほど暑かったのに、なぜか超寒くてずっと寒い寒い言いながら観光してた!

モチベ↓↓_e0110864_2134325.jpg


見てわかるとおり超曇ってますね。
友人のカメラにはほとんど俺がジョジョ立ちして写って上げました。

清泉寮って所でソフトクリーム食べたんですけど、あれやばい!あんな美味しいソフトクリーム初めて食べました、さすが名物、機会あれば食べることをすすめます!
あとこういう観光名所の飯は超高い・・・


3日目は清里のもっと奥、長野県の松原湖へ。

湖は特になにもなかったので・・・近くにあった温泉がメインでした。


こんな感じでまったり旅行もたまにはいいですね、というか個人的にはまったりした旅行のほうが好きです。
超簡潔にまとめたけどこんな旅行いってきました。自分で車運転して旅行もいってみたいものです。


帰ってきたらサクチケがきれてモチベーション超ダウン、ゲーム内メルもリアルマネーも余裕がないのでサクチケ買えないです・・・ということでログインはしばらくしないかもしれません。

というか大学始まっちゃったからな~、どちらかというとメルブラやり込みたいので。とりあえず目標はニコニコなどに大会での勝ち動画を残すことです。もちろん、FVシオンで壁]ω・)ニャ

ビシャスやらはたまにやりにいきますけどね、アレ無性にたまにやりたくなるのでw
あとジャクムとかなら呼ばれればいきますよ。


それと旅行中に色々教わったのですが、自分のMP3プレイヤーに入ってる音楽がたまに音質が汚いのがあって、それを指摘され、初めてビットレートの存在知りましたorz

変換の問題でビットレートが低いのが結構あるみたいです。特にそこらへんで拾ったファイル、とか。
ビットレートはmp3ファイル右クリックしてプロパティから見れるので、知らなかった人は自分のMP3プレイヤー見直すといいかも。というか知らなかった俺だけ~っぽい
ちなみに320kbpsが最高音質で、160kbps↑が高音質、それ以下はゴミ音質みたい

ということで、入手可能な曲は全部320kbpsにしたのですが、いかんせん古い曲が・・・無理。
ついでにジャケットの付け方も教わったので、iTune初めてインストールしてジャケット入れたり。

その作業が楽しくて、曲集めるのが楽しくなってきたw

モチベ↓↓_e0110864_2372154.jpg


ペラペラめくるのが楽しいねwiTuneすげーと思った、ちなみにiPodでこれ出来るらしいですね、次iPodにしようかな( ´,_ゝ`)



モチベ↓↓_e0110864_2401061.jpg

by Lun_run | 2009-09-15 02:42 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31