ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ナイトウォーカー -3次スキル振り考察-


ナイトウォーカー -2次スキル振り考察-
更新しておきました、良ければどうぞ!

3次しました。現在95レベルです。そろそろカンストも近いですね。

スキル振り考察というか毒のススメみたいな感じになります。

まず転職してからSPが1貰えるので、1でも十分使えるシャドーパートナーに振りました。ポイズンボームは1だと使えなさすぎるのではじめはオススメしません
もちろん、シャドパ1振った後は28までポイズン振り一直線

毒が使えるレベル(大体75レベルあたり)になるまでおそらくD子やロイドでレベル上げるのが無難な気がします。背伸びしたい人はケンタや武器庫あたりで、だけど多分赤字だと思います。

私は60あたりからずっとD子で飽きていたので親分狩ってました


e0110864_12551312.jpg



効率は多分駐車場のほうが少し上だと思いますが、親分狩り楽しいので。飽きずにスイスイレベル上がると思います。


ポイズンボームがそこそこ使えるようになってきたら、武器庫やフリーズケンタがオススメ

e0110864_12572212.jpg



驚くほど効率出ると思います。薬の使い方とかドロップによっては頑張れば黒字、だけど基本赤字だと思います。
武器庫は親分がわいたら戦車安置からシャドパ出して攻撃。親分も倒せばかなーり経験値入ってくるので凄く美味しいです。


そして安定して効率出せるのがフリーズケンタウロス

e0110864_12595537.jpg


90レベルになってもまだ超美味い。毒で集めてバンパイアで狩るのが主な狩り方ですかね。シャドーパートナーはいらないと思います。
ちなみにポイズンボームは、ボタン押しっぱなしで投げることが可能です。

e0110864_1342284.jpg


ちょい押しでその場に落して、ゲージMAXで画面半分くらの距離を投げる。
正直、落としたい場所にFJで行って落とした方がはやいです。場合によって投げる感じで使い分ける。


毒でサクサク狩って、今度はシャドパが使えるようになってきたら卵とか狩れます

e0110864_1375135.jpg


超ゆとりですが、真ん中の左二匹だけ狩るだけで結構効率出ます。被ダメもそこまでないので(HP2200あれば多分平気)、且手裏剣投げてるだけなので狩るのが超簡単。でもケンタ集め狩りよりは少し効率劣るかな?だけど投げてるだけなので疲れないし、長時間こっちの方がいける気がします。上手くいけばダメージもそんなに食らわないからほとんど薬使わないし、でもMP薬消費と手裏剣消費があるので装備ドロップしない限り確実に赤字なんですけどね~、でもそこまで赤字ではない。そしてベニシュが地味に使いやすい場でもあります。
HP振ってる人は卵や骨を毒狩りできると思いますが、まあ振ってる人はそもそもここ見るのはばちが(ry


私のスキル振り(予定含む)

シャドーパートナー1

ポイズンボーム28(lv80)

シャドーパートナー30(lv90)

アヴェンジャー11

スキルポイントをためてトリプルスロー20(lv100)

アヴェンジャー21

スキルポイントをためてベノム20(lv110)

アヴェンジャー30
↓(余りSP23)
フラッシュジャンプ20

ブースター20
↓(余りSP10)
シャドーウェブorアルケミスト


私はアルケミストを捨てます。アルケミストの振る時期は主要スキル振り終わってからになるので、かなり後半になると思います。どうしても黒字が欲しいって方は振ると良いかもしれませんが、主要スキル振り終えればもうカンスト近いので、アルケミストもうこの際いらなくね?って判断しました。なので余ったスキルを2次でMAXにできなかったFJとバンパイアとブースターを上げて、後は適当に振る感じでいいと思います。

ベニシュを2次で捨てた方は2次スキルは振る必要ないと思うので、アルケミストやらシャドーウェブに振るのがいいと思います。または2次で捨てたベニシュに振るといいかもしれませんね。それはお好みでいいと思います。

これも参考程度にしてください。後悔しても何も知りません!
[PR]
by Lun_run | 2009-08-07 13:21 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30